また3mmにしようと思ったんだけど、
部室のロッカーにバリカソ置いてきちゃった(ノ∀`)
恐らくもう1cm強はあろうかという長さなので大概ウザスw
3週間で7mm以上伸びるってやっぱりエr(ry
3日で1mm伸びてる計算になる罠w
一日で大体0,3999・・・mmかw
そうすると普通かな。(ヴぁ
兎に角、長いとストレスになって仕方ない件w
1cmもあると寝癖とかヘッドフォンの跡とか簡単に付くから嫌w
毎朝整えたところでメット被るから潰れるんだよね。(p
だったら坊主にしてまえということですわw
床屋行って刈ってもらおうかな?w
一刻も早く切りたくて疼く罠w
月曜日絶対切るしw
で、とりあえず期末へ向けて勉強はしまs(ry
月火が余裕で水木が厳しい教科ならんだからねーw
前日にやるのがボクのクオリティ(`・ω・´)
赤点取らなきゃいいや状態だからその程度で十分w