○状況を思い浮かべながらどうぞバトン○

1、仲のいい友人とショッピング中、友人A「この服どう思う?けっこういいと思うんだけど♪」明らかに似合わないと思ったあなた、何て言う?

藻前のセンスって微妙だな(ノ∀`)アチャー

2、仲のいい友人がこう言った。「Bってむかつくよね〜!そう思わない?」Bとも仲のいいあなた、何て言う?

そんなの人それぞれさヽ(´―`)ノ
同意を求めてくるヤシウザスw

3、友人Cからメールが!「彼女(彼氏)にふられちゃった…もう立ち直れない…」一通目はなんて返す?

人生まだまだこれからだ。
そんなこと自分に返って来ても納得出来ないな。(pgrc

4、好きなDさん(君)にこう言われた。「私(俺)E君(さん)のこと気になってるんだけど、E君(さん)ってどんな人なのかな?」E君(さん)と仲がいいあなた、E君(さん)もDさん(君)を気に入っている、何て答える?

いいヤシだぜw

5、彼女(彼氏)が腕によりをかけて作ってくれた料理。まずい…。「どう?」って聞かれた、何て答える?

「正直に言っちゃうけど、失敗しちゃったね」って言うw(ぉ
脳内フル稼働(・∀・)キタコレ!

6、大好きだった同性の先輩がいよいよ卒業。色紙を渡すことに、何て書く?

いままでお世話になりました!
色々と教えてくれたりしてありがとうございました!
って在り来たりな文を書く。(ヴぁ
先輩2人しかいないけど、別に大好きぢゃねーからなーw

7、大好きだった異性の先輩もいよいよ卒業。色紙を渡すことに、何て書く?

大好きでした!って書いておくかw
深いなwwwwwwww

8、直接会って告白された、断りたい、何て答える?

スマソ、既に好きな人がいるからって言うのが無難?w
これ言われたらショックだなぁw

9、この人の意見を聞きたい!って人を五人答えよ!

ありえすさんどうぞー。
他放置。