シングルV「SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜」

通常

れいなキャワ!
あぁ、どうしてあなたはそんなにもキャワなんでしょうか。
(ry

ダンスショット

上から全体を見下ろした感じでしたね。
イッパソが見たらどこに誰がいるかまったくわかりませんw
それくらい小さいですw
これでフリコピは完璧な件w

メイキング

このシングルVはれいなヲタにとって神な1枚と言えるでしょう。
それくらいれいなの登場回数が多いですw
1回のメイキング凡そ20分くらいあるけど、
これはやヴぁいですねw
れいなのソロメイキングかと。(ぇ
「ヤッピ!」これがこれからの挨拶となるのです。(謎
詳細はメイキング映像をご覧くださいw
小春にはベリに移りたいのかと小春時間(ry
「うえうえ」を「にょきにょき」って(ノ∀`)
たけのこたけのこニョッキッキ!(謎