亜弥のスタジオライブいつだったかなぁとか思ってたんだけど、
やっぱり今日ですたorz
れいなフラゲすることで頭イパーイでスカーリ(ノ∀`)アチャー
陳列さえしてあればorz
てことで自動的に明日はハロショです。(爆
あとね、アンテナ見てたら珍しく某亜弥サイトが上がってたから、
見たんだけど今月イッパイで閉鎖なのね。
全くロムってなかったから知らなかったわw(ぁ
新しいサイトの方も早速アンテナ貼ったけど。
そんで板久々にロムったけど思い返せば、
当初の住人とか随分変わったなぁとか実感しましたね。
みんなそれぞれ仲良い人同士流れていったりとか。
あの時から残ってる人って本の数名だったりね。
今更そんなこと思ってました。(ヴぁ
随分知らない人とかも増えてねぇ。
たった3年前なのに今ぢゃもう古いみたいw
まぁ亜弥のことになって書き出すと意味不明に長くなるんでやめますw
ひとつ言えるのは、れいな必死になってたおかげで、
違う角度から亜弥に対する意見とか考えられるようになったなぁって。
視野を広げるのは大切なことですw