「SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜」

今日は暑かったですねーw
雨降る予報だったのに御日様出てるとか(ノ∀`)
ウインドブレイカーイラネと思ったけど一応見た目を気にして。(ぉw
でも案の定、店内にいたら汗タラリ。(ppp
TSUTAYA着いたのが開店してすぐくらいだったせいか、
DVDコーナーにない!w
いくら探してもまだ買ってない、
美勇伝シングルVクリップス①があるだけw
だから雑誌コーナーでうpとぅぼーいとか見てましたけど、
愛ちゃんのグラビアエロイけーそw
普段とのギャップの差が激しいですねw
歌う時しゃべる時、あどけない表情かと思えばセクシーでw
ヲタはこんなとこに惹かれるんでしょうかねぇ。
ガールポップは殆ど載ってなかったのでスルー。
フラッシュもよくわからなかったのでスルー。
結局雑誌は買いませんでしたw
で、シングルVは仕方なくいつもの店員さんではない、
女性店員さんに聞きますた。
そしたら普通に後ろの棚から持ってきたとかorzw
まだ陳列してなかっただけなのね(ノ∀`)
無事にフラゲして帰りましたとさw
千奈美に現行のアンカーではなくルイガノの方で行きますたw
休みで近所へ外出する時は決まってルイガノ