エメラルド

ついにトロピウスLv.50キ(゜Д゜)タッ!
ステータスはHPが高い傾向にあるみたいだね。
あとは防御ととくぼう。
攻撃的なモンスターぢゃないってことですねw
そんなトロピウス使ってバトルチューブ挑戦したけど、
素早さで負けてれいとうビーム一発さようなら(ノ∀`)アチャー
育てる前かられいとうビーム一発だってことは予測してたけど、
素早さで上回れるだろうとか思ってたらこれだw
きあいハチマ持たせて日本晴れしてから、
ソーラービームって言う手段も残ってるけどねぇ。
ミロカロスとくぼう高いから一筋縄ではいかないだろうな(ノ∀`)
だから諦めてコイルのタマゴ作りますた。(p
かみなり一発で逝けばいいけど、
いかないとこっちがやられる(ノ∀`)
レアコイルとくぼう低いからなw
きっと誰も理解できてないお話を以上で終わります。(爆
所詮日記です。(何w