ゆずソフトSHOP

行ってきたヨ!
普段のゲマでは置いてない懐かしいアイテムとかあって、
お祭りの余韻の勢いで買い漁ったwww
総額32kというね←
まぁ値段とか見ないでホイホイ籠に入れてたからなwww
普段嗜好品とかギャンブルとかに金使わないのだからここで使うのだよw
とりあえず莉音をメインに回収して、
茅羽耶とか灯里とか瀬奈とか咲夜とか葵とかw
漁ったとこで好きな娘しか買ってないがのw
もっと余裕があったら梓も欲しいけどなw
ロリ要員だけどそこまでロリっぽくないからなw
ラクリは安定してみんな可愛いから困っちゃうぜw
戦利品をうpしようw

小物類
莉音のグラスとマグカップ、マルチクロス、ハンドタオル、クリア下敷き、
瀬奈のマグカップ、キーホルダー、
未緒のステッカー
茅羽耶のクリーナ付きストラップ、
妙のストラップとクリーナ付きストラップ、
咲夜のG店限定って書いてあるクリーナ付きストラップ、ピンズ
天神乱漫のカスタードシフォンケーキ


新装版の天神乱漫とのーぶる☆わーくすのビジュアル本と3k購入特典


灯里と莉音のピローケース、葵のMFT