秋葉原電気外祭り 2012 SUMMER in 新宿(グランドベルサール)

6時前に着いたんだけど、既に公式スタッフがいるっていうねw
ついったーで電気外祭りで検索したら5時から整列してたらしいなw
でもfengの列は思ったほどというか、
拍子抜けするくらいに人がいなかったw
コミケみたいにブース毎に待機列作ってたんだけど、
前に30〜40人ぐらいの列しかなかったから、
先頭がどっかにいるのかと思ってたんだw
だけど始まってみたらそれらしいのがなかったというw
6時前入余裕すぎてワロタw
fengなら徹夜イラネって事だなw
始まった時は後ろに多く見積もって100ぐらいだったからなw
買えたのは9:37ぐらいだったけど、ダンボールの山wwwww
余裕で在庫あったようだったなw
8時ぐらいに来ても多分普通に買えたレベルw
コミケ前哨戦なのにこんなヌルいとか温度差にビックリだよねw
因みに前が多くて40なのに入場まで30分も掛かったのは、
売り子のコスプレねーちゃんが2人しかいなかったからwww
せめて3人ぐらいで挑めよとゆいたいですwww
まぁ会場はあんま大きくないししょうがないけどw
そんなわけで湊を無事に確保できたボクの電気外祭りは終了w
帰りは西新宿ではなく新宿から総武線でアキバへw
そして戦利品うp

fengの戦利品一覧
湊の新生地抱き枕カバー星架かver.、新生地抱き枕カバーあかね色ver.、
「ペットボトルとかポーチ」の単品で湊2種と初、セットで円佳と色紙とサントラCD、
ポスターがあったけど写真撮ってないw
湊が同じの2個なのはカバーにセットで付いてるからw
ポーチは裏側は見せられないよ!ってなってるw
初は完全にアウトで吹いたwwwwwwwwwww
よく修正なしで販売できたな!www


夏コミセットのショッパー(大)


夏コミセットのショッパー(大)


夏コミセット+タペの円佳