生活過保護

何かの情報番組で見たけど年収が400万ぐらいになるんだっけ?w
夫婦で子供一人で夫がプー太郎の場合w
詳しい数字はあんま覚えてないけど、
とりあえず働いたら負けだと思わざるをえないwwwwwwwwww
それで月収27万とか言ってたようなw
ふざけんなよwwwwwwwwwwww
生活保護で予算が3.7兆とか意味わかんねぇw
派遣切りとかリストラされたとかで必要な人には支給すべきだとしても、
必要十分以上すぎるだろw
公共機関の利用料とか免除なんだろ?w
なんで今まで何も言われなかった?w
一番税金無駄使いしてんのこれだろマジでwww
 不正受給なんかはただの脱税だ最早w
詐欺だよ詐欺w
働く気がないならもう火山の火口に投身すべきだねw
真面目に納税してる人間の方が生活苦しいとかどういう事なんだよw
ホント世の中イカれまくってんな!w