今日予定してた1ヶ月はなくなっていたw
そんで昨日の乗用車ライン通して、
バスの足回りのO/H作業w
上下アームをメインフレームから抜いて、
ストラットとかチャンバ付いたまま抜くんだぜw
乗用車用じゃなくて大型用のミッションジャッキ使って降ろすんだw
当然ドラムとかも付いたままだしねw
抜いたらアームとストラットを高圧洗浄して、
ブッシュとか交換して組み付けが足回りのO/H作業だなw
2階建てのやってて後後軸が4WSになってるから4輪分なんだぜw
今日でフロントはブッシュ組み換え終わって組み込んだぐらいだなw
まぁボクは交換部品のリビルト品に付いてたニスをガソリンで洗浄するのと、
アームとストラットの洗浄がメインの仕事だったがのw
今日は洗ってばっかりだw
まぁ実際に降ろしたり組んだりは、
経験値積んでる人たちがやらないとお仕事にならんのでw
あとは補助しつつ邪魔しないように見て学ぶしかないのだw
しかし手が未だにニスくせぇwww
ガソリンより強烈なニオイするからマジwww