暴風の影響

都心では27.7m/sを記録したようだねw
体感でこれ少なくとも20m/sはあると思ったけど外れてなかったなw
おかげで交通網はボロボロだったねw
先ずは家出たら目の前に砂嵐という非日常な光景がwww
畑が目の前にあるという罠w
路肩に砂が山盛りになってたよw
春はいつもだけどw
んで西武線は遅れてなかったけど、
池袋から丸の内で大手町に出て、
東西線西船橋向かってる途中で京葉線終了のお知らせwww
案の定すぎたよねw
これで確実に11:00集合とか間に合うわけがないというw
迂回ルートは幕張本郷からバスしかなかったから動いてた総武線で行ったら、
遅延証明とかでごった返す人の山w
バス乗り場も当然カオスな事になってたよw
でも割りとすぐにバス乗れたねw
10分ちょいぐらいしか待たなかったよw
乗ったバスはベンツ製の特殊車両で幌で連結されてたんだw
全長18m、全幅2.55m、軸重1150kgって書いてあったw
ちょっとwktkしてしまったのは言うまでもないw
当然連結されてる被牽引側に乗ったぜw
そんで10分ぐらいで海浜幕張到着してダッシュ
しかし今日は他にイベントやってるとこがあってちょっと戸惑ったよねw
入場待機列がまさか噴水広場の方に?!とか思ってしまったw
なんかのライブっぽかったけどw
そしてなんとか到着しましたとさw