続・家出

今日は15時ぐらいに母が玄関前にハナちゃんの物であろう嘔吐物を発見したとメールが来たぞw
てことは一度帰って来てるにも関わらず、
タイミング悪く家に誰もいない時に帰って待ってたってことだw
その後19時半過ぎにボクが帰宅して20時半頃に風呂出てもう一度玄関前に更に嘔吐物が増えていた!
でも乾き具合からして1時間で乾くのか微妙な具合だったんだよねぇ。
短時間で戻ってきてるから帰ってくる可能性は高そうだ(`・ω・´)b
幸い明日は母が1日家にいられるから勝負は明日だ。
買い物だってあり合わせで間に合わせりゃいいんだから確保が最優先事項である。
一番心配してるだろうし真っ先に見つけさせてやらねばなw
でももしも明日失敗すると3日目だから際どくなってくる。
インターン行ってる間はいいけど帰ってくると落ち着かんw
ホント明日どうにか無事に帰ってきたとこを捕まえられればいいんだが。