インターンシップ17日目/30日

今日は午前中にプレマシーやってたけどわからず┐(´ー`)┌
エアフロがちょっとおかしいような感じだったけど核心が得られないままモヤモヤしとるw
整備書がないから基準値もわかんないしある程度経験値積んでないと詰むなw
回路図だってあるわけじゃないしすげー厄介w
でもエアフロ頼んじゃったって言ってたwww
交換して直らなかったらディーラ頼みらしいw
まぁ工場なんて結局そんなもんなんだよなw
でも加速で息継ぎして冷房入れるとアイドルが死にそうになるとか、
調子が良くなったり悪くなったりもしてたなw
アイドルが落ち着くこともあればバラつく事もあったし接点不良かとも思ったんだけどねぇw
何せ班長さんジーゼルしか持ってないらしくガソリン車得意じゃないってお話だからなw
これは現象を先生に伝えて解答を要請したいとこだぞw
1級取ったらこのぐらいわかるように出来ねばならんけどなw
あとは他社バスのライン通して商用軽バンのドアノブ交換と洗車したくらいだなw
整備らしい事は何もしてないぞwww