インターンシップ6日目/30日

今日もバスの車検でしたよとw
作業はオートグリスタとステアリングシャフト、
シューとエキスパンダ当たり面のグリスアップとかだなw
今日はやたらとグリスに触ってた気がするw
あとはトルクロッドブッシュ交換の補助だw
他では態々交換しないらしいから中古車は喜ばれるらしいw
メンテが行き届いてるってなw
板金のおっちゃんの受け売りだけどw
やはりいいとこに内定したなw
他にはブレーキシリンダOHしてたりしたなw
別工場でハイエースのドラム置いてあったけど小さく見えて仕方ないねw
デカイのがデフォになりつつあるなw
学んだ事はライニング残量センサが付いてるって事w
残量少なくなって被覆が磨耗して最終的に断線すると警告灯が付くっていう単純なものw
単純明快なのはいいことだw