Princess Frontier Portable[PSP]

ルート:レキ
ED2つ回収したよ(`・ω・´)b
HAPPY ENDと微妙なEDw
そして静姉がCVやってるのはまさかのリュウ青い花で女性に性転換した時だったwww
名前もリュウネとかレキルート限定くさいなw
まぁ事の発端は広場でリュウの同僚に囃されてレキとキスしたとこを、
レキを好ましく思ってない女神官に見られ上官に密告されて、
審議にかけられ異性でなければいいって事で見事にリュウネさん登場w
中身は男でもスタイルのいいお姉さんとかジャンルがwww
見た目は絶対百合なんだけどなぁw
そんで微妙なEDはリュウネのまま1年ほど修道女としてレキの手伝いとして過ごし、
いつか神官の恋愛が認められたら男に戻って結婚しようって言うw
生真面目なレキには微妙な選択だったろうにw
HAPPYな方は関係を正直に告白して神官を罷免されてしまったけど、
リュウネもリュウに戻ってゴールインε= \_○ノ
序に時の止まった妹の治療薬も簡単に見つかって更にHAPPYな感じだw
で、2つ回収したらスタートメニューの集合してる背景でレキの色が濃くなったw
攻略ヒロインは元々未攻略だと色塗りされてない状態で、
ED回収すると色が付くんだけど全ED回収しないと完成しないようだw
故にレキは完成したけどロコナがまだ半分w
これは完成させねばw