72回目6h合計23h/386h

前の通りでベンツが警察に止められてたなぁw
警告表示の反射板出してw
別に速度違反でもないし何なのかよくわからんかったw
にしても国家の犬は往来のど真ん中でそういう事やってるんだから面白いw
寄せるとかしないんだもんねw
動かせなくなるって事も考えにくいしね、ベンツだしw
ベンツだのBMだのは警告灯が進化してるから、
ランプ切れとかLLC残量とかEGオイル残量とかの警告もするんだよw
それでよくランプ切れてるみたいだから見てくれって言われるしw
それ故に機械トラブルでもない限りは動かなくなるってのは中々考えにくいw
まぁ気付いたらいなくなってたけどw
ネタになるような事はこれぐらいしかないなw
忙しさも丁度いいくらいだったしw