71回目5h合計17h/380h

今日は雨だったからクソ暇だったなぁw
まぁ洗車の仕上げについて細かい指導受けてたから1時間は充実していたけどもw
Fってる時はホント疎らに来る程度だったからねw
よって本日油外収益零だぜ(`・ω・´)b←
洗車なんて1台しか見てないw
しかしセールストークは難しいなw
ティーダのEGオイル量もレベル以下で汚れてヤバイ状態だったけど、
時間ないからと断られてしまったw
まぁEG相当ヤバイけど時間ないというなら致し方あるまいw
L以下+黒いとか最早潤滑\(^o^)/wwwwwwwww
マジ赤色灯点いちゃうレベルだなw
まぁ今度来てくれるとは言ったけどどうかねw
とりあえずレベルゲージ見せて拙い状態とは言ったけど、
懇切丁寧に説明はしてないからなぁw
逃げる口実だったらありゃEG終わったなw
しかしNAの大衆車でEGオイルがレベル以下になるもんなのか?w
そこが先ず疑問だぞw
普通に乗ってたらそんなレベル以下までならないだろうしw
長距離走る方のシビアコンディションだったらわからんけどw
しかし探せばいるもんだw