環境とリサイクル6日目/6日

45/50という残念な事に\(^o^)/
やはり乙4は確実に覚えておかねばならんなw
そうそう使う事はないと思うけどw
あとはPMNOx規制都市に指定されているのはの選択問題で、
京都広島三重兵庫だったかな?
それで正解は三重とw
三重とかそんなに交通量多かったのかw
逆に京都そんなに交通量ないのかw
でもステッカで京都って見た覚えないのを思い出したw
三重は見たような気がするw
まさしくやらかしたε= \_○ノ
あとは見切り発車で1個落としたし、
まぁ残念でしたとw
後半10問が中々www
授業全部聞いて確実に覚えてないと結構むずいレベルではあったw
でもドーピングして起きてたしなんとか5問を落とすに留まったw
とりあえずペーパーテストは英語以外9割全部越えたけどイマイチだなw
単なる4択だしなぁw
知らなくても25%で正解するわけだしw
まぁ落ちてないからいいやw