グリス替えとVGAクーラ

とりまグリスは乾くから半年塗り替えが基本らしいw
それはめんどいと思ってCPUだけでもシートに交換することにしたw
しかし世の中の殆どのヒートシンクはグリス塗りなおしなんてされてないだろうなぁw
ロースペックには関係のない話だけどw
あと自作VGAクーラキットに92mm2連装着した(`・ω・´)b

作業完了後の全体図

拡大図
これが自作VGAクーラ
近すぎてwww
風量40CMFと弱いから大丈夫だとは思うけど、
こんだけ近いと軸からオイルお漏らしする危険ありw
PCIスロットの位置がよくないからこうする他仕方なかった(´・ω・`)
サウンドカード取ってしまえばいい感じだけどそれはできないしなw
オンボードのクソサウンドではやってられんw

グラボメモリ ヒートシンク
こっちもしばらく触ってなかったからグリス塗り直しと、
ヒートシンク交換したw
小さいからどの道排熱なんて追いつかないだろうけどなw
まぁ少しでも温度下がればおk
ここまでやって27時を回っていたなw
それもスサノヲはM/B外さないと装着不可能だったからなw
ケース取りつけ状態で頑張ったけどダメだった\(^o^)/
そんで先に付けるとグラボ最後に挿す時も厄介っていうw
メンテナンス性は最悪と言っても過言ではないw