アキバで買い物

先ず浜田を見て掘り出し物探し。
震災の影響かやけにライトが充実してたなぁw
お気に召す物がなかったけどw
あとはLED電球4個と単三→単一の変換買った。
TSUKUMOではファン探ししたけどなさげだったから出て、
COS/V館の方で見たけどなかったから妥協して、
92mmのPWMファン*3とアルミフィルタとVGAクーラ自作キットとSAMSUNGの2TB買った。

ainex VGA自作クーラ

ainex 92mmPWMファン

92mmアルミファン
序に蛍光灯で色あせたつくもたん紙袋と5k以上で貰えるポスターゲット(`・ω・´)b
そんでドスパラパーツ館冷やかし、
そういやFreet行ってないなと思って探して見ればすぐ近くw
しかしT-ZONE体質のままかお値段はやはりTSUKUMOやクレバリーより高い設定だなw
ダイヤモンドグリスだけで言えばFreetが1480円、
TSUKUMOとかが1380円、クレバリー1280円だからなw
HDDとかもやっぱ少し盛ってたよねw
でも商品のポップとかはFreet独自かなって感じはするけどw
あと水冷パーツの多さも継承されていたなw
まぁそんなもんだw
んでパーツ館戻ってそういやワットチェッカ買ってないと思ってゲットw
あとはクレバリーのネット館でALLコッパーなVGAクーラが350円で叩き売りされてたから2個買っちゃったw

VGAクーラ EVERCOOL NIGHTHAWK

NIGHTHAWK パッケ裏
クーラ本体よりチップ用のヒートシンクのが使えると思ってねw
ROYAL KNIGHTを3kでゲットした時の事を考えると2個買った方がいいだろうとw
これ見て今日アキバ来て良かったと思ったぜw
これだからちょいちょい来たくなるのだw
掘り出し物たまらんねε= \_○ノ
あとは最後にTSUKUMO本店でグリス関連でお買い物。
PS3用に大判の放熱シート*2とメインマシン用に最高級の放熱シート、
シートが使えない箇所用にもう一本ダイヤモンドグリスと、
グリスクリーナなくなりそうだから買っておいたw

放熱シート WIDE WORK STT-M50α-B

放熱シート WIDE WORK WW-90VG

親和産業 ダイヤモンドグリス

親和産業 グリスクリーナ
・LED電球 \880*4=\3.520
・電池サイズ変換 \200
ainex VGA自作クーラ[RSF07] \680
ainex 92mmPWMファン[CFY90P] \1.180*3=\3.540
・92mmアルミファン[CFA90ABK] \380
SAMSUNG 2TB HDD[HD204UI] \6.380
ainex エコキーパー[EC-03] \2.980
VGAクーラ EVERCOOL NIGHTHAWK [VC-F117-BL] \350*2=\700
・WIDE WORK 放熱シート[STT-M50α-B] \2080*2=\4.160
・WIDE WORK 放熱シート[WW-90VG] \2.280
・親和産業 ダイヤモンドグリス[ICD7C] \1.380
・親和産業 グリスクリーナ[SSEC100] \980
合計\27.180也
そんなに入ってたっけ?w
通りであと夏目さん2人しかいないわけだw