本来ならボクは夜行で日曜朝に帰宅予定だったんだけど、
お渡し会始まる前にスナフキンさんが何故か名古屋のメイトだけ余ってるとw
ね、フラグがね←
とりあえず統夜さんは一足先に名古屋に移動して、
残った5人で飯w
アーケード歩いてたら客引きのねーちゃんに捕まり焼肉w
入ったら店のねーちゃんレベルたけー!
酔っ払いなスナフキンさんがあいぽんとか呼んでたけどw
19時くらいに店出て宿探しw
スナフキンさんがビジネスホテル泊まるらしく、
便乗したら丁度空いてて無事寝床確保w
3.8kならまぁ普通だろw
そして金券ショップで名古屋行きの鈍行を1.5kでゲットw
通常より800円安いとかこれはパネェw
んでともやんさんと朝霧さんは宿が別のためお別れw
そして大将さんとスナフキンさんと共に宿最寄の動物園前に移動、
着いてみればお値段相応に綺麗で施設も新しいとこだったw
とりあえずロビーにはeee topがあったから3人で時間の24時まで遊んでたw
主に裏名とか←
あとはヤフオクで既に今日の分のサインが出品されてたことが遺憾でありました(`・ω・´)
宛名が森島はるかとかマジバイヤー爆発すればいいwwwww
部屋戻った後はシャワー浴びてBSでISとメリー2週遅れのを垂れ流し、
25:58からまどマギ禁書目録見てその後気付いたら5:34になってたw