伊藤静2ndミニアルバム発売記念イベントサインお渡し会@大阪ゲマズ

また集合時間ブッチして集団入りして、
17:00に始まりまたすぐにお渡し会始まったw
にぎにぎより人が多かったぞw
推定にぎにぎが60くらいでお渡しが80くらいと見えるw
でもお渡しするだけだから捌けるの早かったw
そしてボクらのターンでさっき編み出したネタを発動w
統夜さんを筆頭に朝霧さんでオチの6連発w
5回は女子限定なんでと断られ、最後は女子限定なんだよっ!って、
軽くアクション付けてキレてくれたよwww
ネタは大成功(`・ω・´)b
みんなで大爆笑したぜwww
あと待ってる時に国民な人とお知り合いになったw
どうやら就活失敗して卒業とのことだから1個上かなw
よく喋る人でまた知り合い増えてイイネ!w