伊藤静2ndミニアルバム発売記念イベント握手会@大阪ゲマズ

14:00に始まり、6分ほど挨拶からお喋りしてすぐに移行w
サイパンでの出来事が主だったけど、
やっぱ呑んだくれてたようだw
にしても大阪は女子率高かったねw
その度にハグはお約束w
そしてボクらの集団が近づいてきたとこで静姉が水飲んだら、
大将さんが「水を挿された!」ってwww
静姉も笑っておりましたw
中々にウマイネ!
そして誰かが両手を広げてハグの要求をするというネタを開発したんだw
これはサイン会へ持ち越されるw
因みに話した内容はテンパった上にまとまってないからそっけないw
12月の時から髪伸びた事と就活なうって事を伝え、
べるぜ見てますくらいしか言えなかったw
美女を前にまともに喋れる免疫なんてありません(`・ω・´)
一般人相手でもまともに喋れてるのか怪しいけどなw