難波

アーケードが目の前にあったからとりあえず散策してたら、
ヨドバシに列が出来てたよw
3DSの発売日だからねw
んで松屋でいつもの豚丼豚汁セット大盛食ってゲマズへw
どうやら難波と日本橋は近接してたようで、
どうにもオタロードなんて名前が付いてたよゲマズの通りw
フェイスにメロブのビルとか酷すぎるwwwww
でもまだ時間が9時半とかで店も開いてないから、
3DSで開店早かった祖父地図1階のゲームコーナで、
FPS30分くらいやって時間潰してたよw
んで10:17くらいになったからゲマに移動w
とりあえず感想は広いねw
ゲマの店舗の中で一番なんじゃないか?w
アキバと池袋しか行ったことないけどw
散策してたら朝ギリさんと遭遇してそのまま統夜さんとも合流し、
整理券の引き換えと萌王の代行してもらったw
それから店頭のガチャポンにトイプラあって天神乱漫 Happy Go Lukcy!!の携帯クリーナがあったから、
3kくらいぶち込んで咲夜はコンプしたw
んで外の駐車場前で溜まってしばらく雑談して、
11時過ぎくらいにボクはヒゲ剃りに祖父4階の便所へ行き、
2人がゲマでお買い物しに行って、
祖父5階18禁フロアを物色するも特に目ぼしいものもなくw
3Dはスルーしたけどな(`・ω・´)b
んでまた駐車場前に戻るとスナフキンさんと合流w
あとゲマの前の駐車場はやたらチューンドカーとか痛車入ってきてたw
赤い180のなのは痛車は完成度高かったw
その後は12時くらいに大将さんが来て、
13時過ぎにともやんさんが来て全員揃って、
じろーさんも来て13:45くらいにイベントスペースへw
13:30集合を敢えてブッチして集団で入るためにねw