不定期オフ@大宮

バイト終わりでダッシュしてなんとか13:40くらいには着いたw
今日は王子夫妻にQさん、姫、残念神様、浅葱さんとボクで7人だったよw
初っ端はとりあえずonry my railgunでテンション上げて、
あとは殆どポケモンに浸ってたなw
シフトでダイヤモンドからブラックに戦闘要員送るのに1時間はかかったぜw
それからマルチバトルで4人対戦を3回やって勝ったの1回だけだったぜm9(^Д^)
あとロシアンたこ焼きとロシアンシュークリームなるものが来たけど、
Qさんが2回連続で引き当てる強運だったw
んで最後の方はこんにちは企画縛りな感じで、
締めはお約束のロマモーでフィニッシュ(`・ω・´)
終わってからはとりあえずオリンピア移動してイニDやろうと思ったけど、
撤去されてるという罠\(^o^)/
そして何故かプリントクラブなんてものをする事にw
4年ぶりだろうかねw
それから一旦外出てQさんは離脱で駅まで行ってお別れしーの、
残りで飯食う場所探してとある饂飩屋に落ち着いてダベってたなw
主にひょうけつポケモンの話←
マー*2が生いってたのは言うまでもないですね^^
食い終わってからアップルで22時半くらいまでいたかなw
とりあえず王子とイニDブーストOFFで1勝1敗というまさかの結果にw
ATのシビック相手にR34で負けるボク爆発するおwwwwwwww
いくらコースのラインを全く以って把握してないとは言え、
マシンスペックの差を考えたらおかしいぜ\(^o^)/
まぁ筑波復路でやったらぶっちぎりの大勝利だったけどw
当然どちらも雨夜でねw
やはり高速で駆け抜ける峠はR34のが有利だなw
あとは最後に夫妻のQMAにお付き合いして駅まで行って、
残念神様とは逆方向のためバイバイしーの、
ボクも武蔵浦和で降りて夫妻と姫とお別れしてきたくまw