10回目4h合計15h/50h

またもや定額指定を忘れてセットやらかした\(^o^)/
幸い200円オーバだったけどミスった理由を述べたらその分も出してくれて、
マネージャが一言謝ったら丸く収まったからよかったけどね。
あとは他の人が洗車に掛かりっきりで一人だけで客対応してる時に、
次入ってきてすぐ受注ってのがなんか好きじゃないんだよなぁw
今やってるの全部終えてから次に行きたいと思うんだw
どうにもまだその辺の流れは馴染めないかなとは思うw
これも経験積んで慣れないと現場はできないだろうなw
あといい事あったのは初めてR34が来たこと!
しかもボクの好きなベイサイドブルーというw
やはり間近で見てしまうとすげー欲しくなってしまうよなぁw
だがあんな高級車買えるわけないのが現実┐(´ー`)┌
維持費だってありゃしないw
夢見るだけ無駄だなw
500万なんて一体何年かかって稼げるんだかw