ポケットモンスターブラック

クリムガン大活躍だったなw
シャガもドラゴンクローで一撃だったし呆気ないw
てか基本的にジムリーダー弱いw
レベルが低すぎて白熱しないw
んで四天王も1回目はレベル低かったからなんとか勝ったw
とはいえ見たことないやつとかいるから、
タイプ不明で大分梃子摺ったけどw
予測できていれば大分スムーズに片付いたw
んでプラズマ団の城も崩壊させたよ^^
レシラムは控えめだったのに血の気とか\(^o^)/
捕まえて性格選別できないのが辛いなw
強制的にレポート書かれるしw
そんでEDロール流れーの、
2回目四天王行ったら71とかなんなのwwwwwwwww
いきなり20も上がってるとかw
仕方ないから潔く全滅したけどなw
諦めてブラックシティを目指せばその辺のトレーナが65とかあふぉすぐるwww
まぁクリムガンで突破したけどな(`・ω・´)b
早いとこリザードンゲットしたいぜw
今日は5時間もやってたのかw
朝も電車の中寝ないでやったしなw
・プレイ時間17:46→23:55
エンブオーLv.49→Lv.58
ゼブライカLv.45→46
ガマゲロゲLv.41→47
ココロモリLv.37→Lv.49
レパルダスLv.40→Lv.55
クリムガンLv.38→Lv.61