シャシ性能実験1日目/4日

6項目の実験のうち今日は歯車の緒元を計算して調べるだけだったw
それで1日かかるとかめんどくせぇw
ホントに中2くらいから数学やり直さんとまともについていけんw
文字式がどうも生理的に受け付けないw
数字以外のものを計算するなどありえんw
故に頭が受け付けないw
まぁ就職したら必要ない知識だけど、
1級には出るらしいという厄介な現実を垣間見た\(^o^)/
整備科にいた方がよかった気がするぞwww
1級途中でやめたら整備科卒よりイメージ悪いw
これがあと1年半もあるとなると辛い道のりだなw
いままでサボった分のツケを精算する時かw
ホントめんどくせぇなぁw
1級科に入った事に今更ながら後悔の念を抱いているw
メーカ希望と思われて授業するんだもの!(爆