NANA MIZUKI LIVE GAMES BLUE STAGE@西武ドーム

渋谷を17:10の山の手で出て高田馬場西武新宿線に乗り継ぎ、
小平で狭山線、遊園地からライナーで18:09に球場前到着w
降りてすぐにダッシュしたよねw
そしたら地面緑色一色で下り一辺倒かと思ったら途中でフラットだったらしく、
つんのめって顔面から突っ込みそうになったぞwww
辛うじて体勢立て直して尚もダッシュしたがな(`・ω・´)
お約束の走らないでくださーいを食らったので仕方なしに早歩きに留めたがw
ゲートくぐって便所済まし座席に無事到着した時はNocturne -revision-の最中だったかなw
まぁ奈々さん楽曲は殆どタイトルと曲一致してないからセトリ引っ張ってきたけどw
すぐにチームヨーダメンバー紹介&ダンス移った時に便所行った事を後悔した←
ゲート潜った時はまだray of changeだったからなぁw
ま、パワゲに間に合ったのでおk
因みに座席は1塁側B30の6列くらいw
ここからセトリ使っていこうかなw
 13.ハートキャッチ☆パラダイス
奈々さんもバッチリキュアブロッサムに変身して出てきたよw
そしてまさかの大閃光ピンク発動w
更にまさかのマイン登場!の振りに着ぐるみでテンションはちと下がったけど、
マインの中の人までコスってキタ――――――――(゜∀゜) ――――――――!!!!
あんまよく知らないんだけどね(pgr
 14.DISCOTHEQUE
ちゅるぱやktkr!
 〜映像 (TIME TO IMPACT EXCITER)〜
なんというメタギアwwwwwwwww
 15.NEXT ARCADIA
 16.SECRET AMBITION
しくあんktkr!
 17.PROTECTION
  〜CHERIBO MUSIC FIGHT〜
 18.ミュステリオン
 19.Pray
 20.Don't be long
  〜MC5
 21.PHANTOM MINDS
Don't be longからの流れパネェw
 〜アンコール〜
ま、スタンドの端っこなんてアウェーですね┐(´ー`)┌
ボクのいたブロックでは後ろ2人が割りと頑張ってたけど、
それ以外全部座ってるパンピークオリティw
ボクも立って回りに合わせてネオン振ってたけど、
こうもアウェーだと中々テンション上がりきらなくて叫べなかったよねw
今度は回りが熱いとこにゆきたいです^^
まぁいつもスタンド引いてるからいけないんだろうけどw
アリーナ行けばきっと確実に熱いよね!
 22.恋の抑止力-TYPE EXCITER-
  〜MC6〜
 23.Chronicle of sky
  〜MC7〜
 24.蒼き光の果て-ULTIMATE MODE-
  〜MC8〜
 25.ETENALBLAZE
もうこれで完璧に終わりだと思ったんだけどねぇw
最後に花火と火薬ドッカンだったしw 
一旦明るくなるもすぐに暗転・・・まさかの!?
 〜Wアンコール〜
てことで奈々さん戻ってまいりましたw
奈々コールに涙ぐんでおられましたな。
今年CDデビュー10周年なんて素敵な年だからね。
どう見てもにわかなボクにその積み重ねてきたものとか、
感動が共感できないのは残念だったと思うね。
やはりリアルタイムでデビューから応援してる人にしてみれば、
感動ものだろうなぁと想像でしかないんだけど。
 26.[BLUE]7月7日
上松美香さんをお迎えして生演奏だった。
歌い終わりからは恒例のサインボールをバズーカで発射w
ま、スタンドの端なんて干されだけどね^^
去年みたいに台車で回ってってことはなかったからすぐに終わったよw
それでも時刻は20:50くらいだったけどw

出てから統夜さんと共に物販へε= \_○ノ
1.5kの青いライト2本お買い上げw
おまけで商品1点に1枚付く奈々さんのカードも2枚付いてきたw
アイドル視してないボクには困りもんなのだがw
そんで汗臭くてヲタ臭い電車できたくまw
20分で脱出できるボクはまだいい方だろうw

因みに統夜さんとは渋谷で先ず一旦別々で行動してドームで合流だったという個人的なメモw
見返した時状況把握に困るからねw
そもそも見返すかわからんけどw

最後にセトリ置いとくw
01.Orchestral Fantasia
02.DRAGONIA
03.SEVEN
〜MC1〜
04.What Cheer?
05.SCOOP SCOPE
06.Late summer tale
 〜チェリーボーイズメンバー紹介〜
07.Young Alive
08.JET PARK
 〜MC2〜
09.夏恋模様
10.ray of change
11.Nocturne -revision-
 〜チームヨーダメンバー紹介&ダンス〜
12.POWER GATE
 〜MC3〜
13.ハートキャッチ☆パラダイス
14.DISCOTHEQUE
 〜映像 (TIME TO IMPACT EXCITER)〜
15.NEXT ARCADIA
 〜MC4〜
16.SECRET AMBITION
17.PROTECTION
〜CHERIBO MUSIC FIGHT〜
18.ミュステリオン
19.Pray
20.Don't be long
 〜MC5
21.PHANTOM MINDS
 〜アンコール〜
22.恋の抑止力-TYPE EXCITER-
 〜MC6〜
23.Chronicle of sky
 〜MC7〜
24.蒼き光の果て-ULTIMATE MODE-
 〜MC8〜
25.ETENALBLAZE
〜Wアンコール〜
26.[BLUE]7月7日