アマガミSSマンスリーイベント@渋谷シアターTSUTAYA

着いたら汗だくになったw
表には統夜さんと朝ギリさんしかいなかったなw
15時開場ですぐに統夜さんと入ったから今日は掛け持ち組みとは会ってないw
座席はFで左端、席にアンケート用紙用意されてたw
1、「あなたの考える「紳士的行動」を書いてください」
2、「あなたのアマガミでのベスト1シーンを理由をそえて教えてください」
3、「アマガミに対する熱い意見をお願いします」
だったと思うw
1はベタに車道側を歩くと書いた(pgr
土壇場だと中々いいネタを思いつけないw
2はもちろんラーメンさ(`・ω・´)
理由?最もエロイ以外に何がある!←
膝裏どころではないw
3は森島先輩の破壊力ヤバイです!是非とも後輩になりたいっす!って答えておいたw
橘って漢字書けなかったから敢えて後輩にしておいた(pgr
まぁホントにつまんねぇことしか書いてねぇなwww
そんで15時半少し過ぎて前野さん基、橘さんのアナウンスから開始w
それだけで会場沸くとかどんだけだよwww
森島先輩が続いて喋るとかわいい〜©って黄色い声がっ!
前野さん目的だと思われるが会場真ん中付近に女子が数名連番だったからねw
そんで前野さん、静姉、浅川さんがご登場と。
女子2名は色違いでお揃いのミニワンピ的なものをお召しになられ、頭には一輪の花飾りだった、
だがしかし!
静姉なんか髪短いんですけどっ!!!
肩上くらいまでで最初なんか違和感と思ったら髪がっ!ってなったんだw
でもイベント終盤でお客さんからの質問で女子が髪切ったんですかって質問したら、
ちゃんと後ろでまとまってたヽ(´ー`)ノ
呑んだくれ日記に髪切ったなんて書いてなかったから大分びっくりしたけどねw
イベントも序盤はずっと気になって仕方なかったぞw
進むに連れてあまり気にしなくはなったがなw
肩上でもやっぱ美人は美人です(`・ω・´)ゝ
そして長い髪の時とは別の色気も発見したし貴重だったであろうw
今後同じ髪型になる事なんて多分ないに等しいと思われるw
イベント内容的には予想通りの展開だったり羞恥プレイだったりしたかなw
先ずは振り返りと称して名シーンのプレイバックw
おいしいとこは後半で前半はそう突っ込むとこもあんまなかったかなw
次に、静姉と浅川さんの時点で某みなとらじおの展開ですね^^
事前回収されたアンケートの中から紳士的行動をピックアップして、
女子2名で紳士か否かの判断をするコーナーだったんだけど、
「部屋着は靴下のみ!」ってとこの判定で、
静姉が「こんなこと考えたやつは地獄に落ちろ!」ってktkrwww
期待通りの受け答えでした^^
そこに浅川さんが某ラジオじゃないんだよ的なフォローに入り前野さん放置されw
判定の前には前野さんに浅川さんが「好きなの?」と振って自爆しておられました^^
「女子がいいです」的なねwww
そこは賛同せざるを得ない(`・ω・´)
そしてプレイバック後半で期待通りのシーンがっ!
先ずはホテルで覗きにきちゃダメからの覗かなきゃダメだったのかっ!までw
まぁ本人目の前にしてあのシーン展開されたら笑いをこらえるのは無理だろw
橘さん、いい味出してますwww
次はボク一推しのラーメンktkrw
前野さんはこういうプレイをしてみたいそうです(`・ω・´)
最後はポンプ小屋ktkrwww
まぁ本人たちには公開処刑に等しいわけだがw
意図的に声だけでシーンは外からポンプ小屋のカットとか編集GJすぎワロタwwwwwww
これなんてえr(ry
でも前野さんはこういうプレイをしてみたいs(ry
そしてお次はガチの公開処刑基、生アフレコktkrw
1つ目はいきなり10年後w
セリフは所々変わっててマジわろたwwwwwwwww
静姉が「日本の平和は〜」のとこで噛むというw
大分精神的にきてたんですね、わかりますwww
はるか!純一!のやり取りももちろん生アフレコw
申し訳ないがクソワロタwwwwwwwwwww
終わったら大分脱力されてましたさw
しかしそこへ追い討ちをかけるかの如く、
ポンプ小屋キタ――――――――(゜∀゜) ――――――――!!!!
本日最も恥ずかしい公開処刑ですね、わかりますwwwwwwww
人前でえrgのアフレコなんて←←←
どう聞いても先輩達してたぞwwwwwwwwwww
ご本人方は終わったら魂が抜けたように脱力しておりましたwwwww
まぁこれだけの羞恥プレイに耐えうるなら真性でしかないとw
そこに浅川さんが「みんなのお父さんお母さんはこうやって稼いでるんだよ」と素敵なフォローをw
復活した静姉が突っ込みいれてたけどw
いやもーホントに抱腹絶倒に等しいくらい笑いまくったw
そしてOPを歌うazusaさんがご登場で前野さんと酒話w
狭間の静姉はうなずくばかりw
浅川さんがストップさせてやっと歌へw
観客のいる中で歌のは初めてだったらしいけど、
安定した歌唱力でありました^^
azusaさんへ定番の質問も終えると珍しく時間が余ったらしく、
客から質問をどうぞとw
この辺1日経ってから書いてるから客の質問忘れた(pgr
2つ目に髪切ったんですかまでは覚えてるんだがw
とりあえず質問コーナー終えて一人一人挨拶して呆気なく終わりw
それでも16:55だったけどねw
イベント最中には一切触れなかったけど、
裏側では西武ドームとスフィアがある事を把握しての事であろうw
満足度万点すぎるイベントだったなw