(RA5)狛江〜自宅(18943.3km)

とりあえず行きと同じように帰ってきたつもりだったんだけど、
青梅街道出るのが荻窪寄りすぎた\(^o^)/
確かあそこは芝浦だったはずw
でもまぁ所要時間は64分弱といったとこだったよw
いやもう右足の外側痛み出した上に見慣れた道は疲労感パネェくてやばかったw
風呂入るときに黒のインナ脱いだら所々に白い模様が出来てたよ^^
ついいっちゃったからシオ吹いちゃったんですね、わかります←
普段の過剰な塩分がいっぱい出たならよしとしようw
あと汗のニオイが変わっていたw
ラーメン汁かな?←
今日の総走行距離は恐らく60kmぐらいと思われるw
メンドクサイから出るときOD記録してなかったw
まぁこの灼熱の業火の中を60kmも走れば水分飛んで3kgぐらい体重減るよね^^
おかげで62kgとか酷い事になってたw
1700mmで62000gはちとひょろいぞwww
最近は日に日に体重減ってくから困ったもんだw