(RA5)自宅〜狛江周辺

14ヶ月と半月振りくらいに乗ったけど膝はなんともなかったw
にしても外くそあちぃwww
日陰でも酷かったぞw
本来の目的地は向ヶ丘遊園だったんだけど、
三鷹通りから狛江通りの114号線で田中橋までは来たんだけど、
地図あんま確認してないで地名で左右どっちかしか確認してなかったんだw
おかげで迷ったよねw
とりあえず世田谷通りには出たんだけど、
登戸とは反対方向に迷走した上に天神橋まで行った(爆
車少なくて走りやすかったからついイっちゃったんだ←
それからまた田中橋戻ってきて冷静に色々考えた挙句、
また世田谷通り出て目出度く逆走して喜多見に到着m9(^Д^)プギャー
ふれあい橋通りで狛江の駅前出てGEND(pgr
もうここで諦めて帰る事にしたw