ダイヤモンドグリス

さてその威力や如何にってことで、
primeでは電圧盛らないといけないから高負荷テストしてないけど、
常用範囲で以前47℃いってたのが37℃になってよねwww
バックプレート装着&ダイヤモンドでROYAL KNIGHTも戻したから、
環境違うし比較にはならんけど多分グリスの部分はデカイと思われるw
温度上がっても下がる時にストンッって一気に落ちるようになったしねw
具体的には7℃くらいw
前はぬるぬる2℃とか3℃ずつ下がってたから大分違うw
シートでは比にならんなw
多少環境違うけどw
マザーもアイドルでも常用でも3℃は下がって25℃をマークしているw
この結果からダイヤモンドグリスはグリスの中で最強なんじゃないかとw
リテールで使っても大分冷えるだろうなw
まぁ少量で1,4kは冷却命でないとお高いだろうけどw