アキバでお買い物

最初はT-ZONEで恵安 KTV-FSPCIEを確保(`・ω・´)b
じじゅうできないじぇwwwww
あとは2階でケースを吟味しーの、
3階でオープンアクリルーケースを吟味しーので出るw
リナカフェ見に行ったけど15:15くらいでビンゴカードはとうに配布終了\(^o^)/
ぬるーしてツクモ本館でない方でモニタの吟味w
粘ってたら店員さん話かけてktkr
まぁLGとSAMSUNGの2択の末、SAMSUNGに至ったけど金はなくw
当然27インチでw
でも今の環境だと机から変えないと19インチ以上は入らないのだw
んでケース見たりして出る。
あきばお〜2号店にてB-CASカードゲットだぜ(`・ω・´)b
三波対応が2kとかメシウマwww
あとはPT2買ってくればBSもばっちり(`・ω・´)b
地デジはツイン録画可能という素敵環境のできあがりwww
もうアナログ捨てても大丈夫だなw
そんで本館もモニタ見たけどSAMSUNG置いてない時点でダメだなw
HDDは今後も値下がり続けるだろうから今は手を出さずw
2階でainex OMEGA TYPHOON 標準の120mmファンと、
これまたainexの温度計が700円という特価だったから買って来たw
デジアナ表示のやつがねw
前はT-ZONEでデジタルのみので1280円したのになぁw
あとはラジデパの鈴喜デンキで1Φの10m線2本買ってきたくまw

・恵安 KTV-FSPCIE \6,980
B-CASカード赤 \2,000
ainex OMEGA TYPHOON 標準の120mm \1,380
ainex DIGITAL THERMOMETER \700
・0,12/10芯 10m巻 AC100V 1A 1Φ \300*2

  • \ 11,660