GIGABYTE製品発表会

11時半くらいにはアキバ着いてまったりリナカフェ着いたら、
既に列が結構できているという罠!
45分くらいに着いてもう100名ダメかと思ったけど、
GIGABYTの社員さんがカウントしてくれたところ、
ギリ91番という滑り込み具合www
無事にGIGABYTのロゴ入りリュックゲットだぜ(`・ω・´)b
アンケート出しただけの割にはかなり実用性のあるものすぎてGIGABYTパネェwwwww
普段使いできるレベルとかwww
んで中入って展示されてるマザー見つつ発表会の一部が30分のを見てきたけど、
声小さくて何言ってんのかようわからんかったなw
スピーカーの音量云々以前にハッキリ喋ってなかったw
まぁそう大したことを言ってるわけでもなかったけどw
GA-X58-UD7は水冷も兼用というキチガイヒートシンクが純正というw
16が3スロットとかもう何がしたいのかwww
んで13時半からビンゴ大会だったけど、
自慢じゃないがビンゴで運がよかった事など一度も無い(`・ω・´)b
天性なのか今回も最後のほうにやっとリーチかかって終了のお知らせ\(^o^)/
とことんビンゴというものに対して運がないw
最初に上がった人はマザーがもらえるとかメシウマすぐるwwwwww
転売すれば諭吉さん3人は手に入るという代物w
GIGABAYTEは太っ腹すぎるねぇwww
相当儲かってんなw
同時進行してたOCも見たかったけど、
結局ビンゴ終わって寄り付くことはもうなかったよw
あとはぶらりお買い物編へ続く!