グラナド・エスパダ

今日が火曜だという事を忘れてコミケに出陣したボクはあふぉですね\(^o^)/
メンテ入るのすっかり忘れて放置してたよwww
そりゃ帰ってきたら鯖選択画面なわけだなw
しかし5時間放置しても全然経験値入らないからくま狩りはもう辛いなw
悪戯にライフルバレット消費するだけだw
それでも地味には上がってるからなんとかグラシが83に上がったけどねw
グレイスとエミリアさんは相変わらず仲良くご臨終してた\(^o^)/
もう82だから今更装備強化しても金勿体無いからどの道くま狩って84まで上げるしかないんだけどw
それ以前にマーケットで売ったもの1個しか売れずに190kしか入ってこないw
こんなのたんなる泡銭\(^o^)/
瞬時に消えてしまうよwww
やはり放置だけでは資金が底を突くの待ってるだけだなw
とりあえず研磨剤でなんかまともな防具出ればいいけどw