C77冬コミ

10:20くらいに有明で降りたら流れで西に来てしまった(pgr
でも思いの外、流れてて並んで17分でホール入れたw
やっぱ夏より人少ないねw
でも企業への階段はやっぱカオスでなんだかんだで企業入れたの、
西に並んでから30分後だったけどw
それでも初日にしては少なすぐるw
やっぱ不景気の煽りなんだろうねw
着いたらNevleが目の前にあったからエクスプレス回収w
結果的に今日は3冊あるんだけど(爆
そんで先ずはフロンティアかマリン回収しようと思ったけど、
列が外だったから先に代行のベリーズ処理して、
次行こうと思ったら目の前にツーファイブの罠が!
見事にハマってアコガレセット買ってしまって、
音泉の特典CDゲットのチャンスを逃した\(^o^)/
後になって気づいたんだけどねw
お次はマリンでゾンビですか?と代行の小生意気回収。
最後に列の長いフロンティアに並んで約1時間でTH2のウィンターアルバム確保。
暖冬のせいでTシャツ2枚だけで丁度よかったから楽だったなw
これで回収目的の物は全て終わったからくまとか会長さんに合流を試みて、
くまさん御一行が目の前にいて無事合流w
gdgdだべったりTOYPLAで天神乱漫のタペAの集合を勢いで買ったり、
ラッセルでゆずソフトセットを衝動買いしたり、
キャラアニに付いて行ったら聖華さんのタペがっ!!!
このときリーサルウエポンの残弾数2kだったから何もできなかったけどな!
ほんでミラクル☆トレインの列に何気なく並んで見たりw
しばらく列動いてなかったけどブースが小さい上に売り子2人とかおまwwwww
どこの本●芸能ですかwwwwwwwwwwwwwww
手際も悪いしどんだけ準備悪いんだよw
あんなすげーキャスト揃えて人気出ない理由がどこにあるんだwww
ヲタの世界をわかってないようだなw
まぁそんなことを思ったりだべったりしてたら列動いて丁度大知さん発見w
しかもリア充だった!?堯?;゜Д゜
ここで列抜けて間違って代行したアマガミ アコガレセットを引き取っていただいたw
これでリーサルウエポン残弾数8kwww
でもこのあと何もしなかったけどw
ほんでとりあえず大知さんをマリン、フロンティアにご案内して用が終わったら丁度15:45!
オーガストの無料配布開始の時刻ktkr!
ってことで外出てスロープ目指したら逆に行ってた(爆
戻って無事に冊子ゲットだじぇ(`・ω・´)b
内容は新作についてとかそんな感じw
そして奇跡の電車に戻ろうと見回ってたら痛チャリがっ!
リアホイールにホイールカバー付いてただけだがw
カーボンフレームのカーボンクランクだったから多分フルカーボンかな?w
でもメカが105ってやる気ないなwwwww
そこまでするならアルテグラくらい最低つけようよwww
口にしても理解してもらえないから内心で突っ込んだけどね(`・ω・´)b
そんでミラクル☆トレインブース戻ったら列は小さくなってたけど、
全然進んでなかったよやっぱりw
ここでリア充なカッポーはアキバへ行くとの事でお別れw
ヤスヒロさんとTBSの前行ってPV眺めてたw
そしたら案外早く終わったようでまた外集合して少しだべって撤収w
この時16:30くらいで流石にもう殆ど人はいなくなってたなw
優姫がとっても綺礼だったよ←
これこそあかね色に染まる空じゃまいかwwwww
純粋に綺麗だったからネタを発動することもできなかったな\(^o^)/
まぁそんな感じでくまの学校のお友達2人とは別れて、
ヤスヒロさんとくまカッポーとで豊洲まで行って、
カッポーは新橋行ってヤスヒロさんは有楽町でお別れw
今日はこんな感じだったよw
戦利品のうpは明日!
今日は早く寝て3日目の始発に備えてサイクル調整するのだよw
明日の起床は5時半くらいが目安w