アキバでお買い物

京浜東北の快速でアキバ向かってたら、
リアルらんらんるーなやつ乗ってきて空気がwww
品川でも降りなかったから山の手に乗り換えたw
そしたらマクロス仕様だったw
アキバ着いたらマップ回収してとりあえず浜田電機へε= \_○ノ
そしたらなんと痛電池がwww


西又先生ktkr!!!
1個100円だったからネタで両方買ったw
ツクモでは統夜さんがSAMSUNGのHDD 1TBを2基と裸族のお立ち台のファン付お買い上げw
そんでクレバリーのネット館探してしばらく彷徨い、
結局いつも通ってるとこだったという灯台下暗し\(^o^)/
逆に地図見るとわからなくなるんですねわかりますwww
そんでwindows7 Proとサウンドカードの抱き合わせと、
3,5インチのカードリーダー買ったw
そんでとりあえず用事もなくなったからあとは帰宅w
ただ大知さんとお連れの方がメイド行くとかで駅にてお別れw
やっぱアキバ行くと金はなくなるが楽しいなw

今日のお買い物リスト

・Skydigital SuperReader 黒*1 \,1975

・CREATIVE Sound Blaster *1 \1,870

windows7 Professional \15,500
合計 \19,345