「OVA I"s Pure DVD-BOX」発売記念 伊藤静さん特典お渡し会

12時手前に川崎到着して西口に行くとあのラゾーナがあるじゃまいかw
ショッピングモールなんて絶対場違いと思って引き返したらバスのロータリ発見w
無事に川崎メイトへ到着(`・ω・´)b
そしたら入り口の前に大将さん、ともやんさん、朝ギリさんご一行がっ。
中入ったら余裕で整理券が余っているという罠\(^o^)/
更に奥に行くと会長の大知さんとお連れの方がっ。
あかね色ときみあるのお渡し会を発生させてしばらく駄弁りつつ、
外のベンチに統夜さんを発見w
これでほぼいつもの面子集合w
開場時間の12:30くらいになると外に追い出され待機列形成w
13時までには結局30人くらいだったけど、
30分遅れで何人か来てたから結局は40人弱ってとこかなw
しかし今日は気温下がってくれたおかげで風は冷たかったなw
みんな上着来てる中で半袖と長袖のTシャツしか来てなかったけど(爆
どっちも通気性は抜群でw
13時になってリバプールのスタッフさん出てきて、
抽選会を静姉ご本人にしていただきますとかで実際に静姉出てきたwww
しかも外にホットパンツでktkr!!!!!!!!!
最前だったボクと会長テラ(゜Д゜)ウマーwwwwwwwwwwwwww
眼福であります(`・ω・´)ゝ
でも肌色のタイツ履いてたけどね、流石にw
抽選のプレゼントはタリーズコーヒーで静姉が買った本2冊と、
細長いポスター4枚とかくらいだったかなw
知り合いでは大知さんがまさかの当選w
ボクはホント籤運ないね\(^o^)/
知人ばかりが当選してるけどねm9(^Д^)
しかも隣にいるパターンばっかり\(^o^)/
なんなんだろうねこの屈辱wwwwwwwww
ほんで抽選会終わってすぐにお渡し会スタートε= \_○ノ
先頭は大知さんが行って1分前後くらいw
ボクも多分そんなもんw
とりあえずボクが初めて買ったアルコールの果実酒をお渡ししたら喜んでくれたw
そんでそれをネタに少し話して、今期アニメなくて寂しいですって言ってみたw
そしたら夏が多すぎてオーディション受けられなかったらしい。
多分事務所の自主規制だろうねw
アニメ以外にも"ゲーム"だっていっぱいあって忙しいだろうからね←
とりあえず話せたのはそんなもんであとは出待ちw
結局ループしてる人が3名ほどいたりで終わったの1時間過ぎてたw
多めに見積もっても50人なのに1時間越えるとかどんだけ粘ってんだって話www
最後はコミュの管理人のさつきさんでほぼ3分粘ってたけどねw
出てくる時は静姉の前後に4名スタッフが張り付くという厳重警戒www
どこの重役ですかwwwwwwwww
ビッグサイトとか幕張では平気で歩いて帰るのに(爆
とまぁこんな感じでイベントは終了w
因みにお渡しされたのはクリアファイルとエコバッグと小さめのポスターかな。
I'sは作画好きじゃないからあんま嬉しくはないが、
静姉から手渡されたものだからなっ(`・ω・´)b