長野研修4日目/4日

部屋暑い上にやたら暖房で乾燥してたから中々寝れなくて、
最後に時計見たの3:09だったよw
実質3時間程度ってとこかなw
6:30に起床で7時から朝礼で8時から飯で、
8:45に共用場所掃除で9:20に自習始めて9:50に研修の履判で、
11:00に昼飯でカレー食って11:30出発とかあふぉだろwwwwwww
先ず朝飯ガッツリ食ったせいで昼飯なんて僅かしか入らないし、
出発までの時間短すぎだろwww
タイトすぐるwwwwww
ほんで30分ほどバスに揺られ善光寺着いて散策開始(`・ω・´)ゝ
母親に買い物リスト持たされてたからそれも探しつつ、
静姉への貢物という名のBDプレゼント兼長野土産で果実酒買ったw
1,3kとお手ごろ価格だったからねw
しかし初めて買ったアルコールが貢物とは(爆
あとは土産やのおじいさんに物があるかと聞いたら、
駅前の土産やの方にあるよとか教えてくれたからバスで即刻駅へw
そしたらお目当ての物が3/4見つかったからとりあえずおkw
メイト見つけたから二次元美少女に覚醒したAKBヲタのT君と共に行ってきたw
バス降りてからもずっと一緒に行動を共にしてたんだけどw
荷物はとりあえず500円ロッカーにぶち込んでw
フロアの広さはそこそこでグッズもまぁまぁかなとw
渋谷といい勝負かなって感じw
でもやっぱ渋谷の方が気持ち広い気はしたw
T君は春香のクリアファイル見つけると嬉しそうにして即決購入決めてたなw
他にもなのはがいいとかリースがいいとかくりむがいいとかwww
ようはロリですねわかりますwwwww
そんで最終的には春香の5色ボールペン見つけたら、
クリアファイルと交換して1点のみ買ってたw
学校で使うとか宣言してたよ痛い子wwwwww
あとは東急百貨店地下でおやきとくるみのお菓子買って、
見つからなかったやつ探したけどやっぱなくて断念。
いい感じに集合時間近くなってたからロッカから荷物だして集合場所へ。
そんで15:27発東京行きのあさまに乗って上野で降りてきたくまε= \_○ノ
しかし座りながらGTPSPしてたらニュルで事故ったwwwww
レースしてるのに居眠り運転して何度コースアウトしたことかw
寝不足と疲労はパネェなwww
とまぁ4日間無事に終わったよε= \_○ノ