長野研修3日目/4日(帰宅後追加分)

今日は1日ウォークラリーで長野市内を練り歩いて約10kmはあったんじゃないかなw
ただ歩くだけならまだしも、チェックポイント何時までに通過とかスケジュール組んであって、
キッチキチで鬼畜すぐるwww
仕方ないから途中で4kmくらいタクったけどねw
おかげでもう足の裏いてぇwww
とりあえずスタートが篠ノ井駅からで、南長野運動公園、市立博物館、長野大橋、
ビッグハット長野駅善光寺、城山動物公園の順で回ったw
タクったのは博物館出てから500m程歩いたとこからビッグハットまでw
チート使ったおかげで他の班抜き去ったけどねwww
そんで長野駅大阪王将で昼飯食って、そこから善光寺スルーして動物園見て終わりとw
動物園はサルと鳥とアシカと小動物が少しいたくらいだけどねw
16時にバスが止まってる場所に集合だったんだけど、
ピッタリくらいに行ったらバス乗れないとか約40分待ちぼうけ\(^o^)/
風の吹きすさぶ中でねw
頭寒かった(爆
そんで今日は風呂入って飯食ってウォークラリーの表彰式やって、
研修の感想文書いて終わったw
明日は履判やって終わりでやっと帰れるε= \_○ノ