大宮メイト

湊がいないかどうか確認しに来てみた!
けど案の定あかね色の”あ”の字すらねぇよwwwwwwwwww
そりゃまぁ続編が出てるわけでもないしあるわきゃねぇなw
CLANNADの2010カレンダ買おうかと思ったけどやめておいたw
藤林姉妹と智代買わないといけなくなるから←
だがしかし!ガチャガチャに恋姫があるではないか!
しかも1クレ200円w
ミニストラップで6種類、愛紗、鈴々、朱里、翠、星、金髪ドリル←
よっしゃ愛紗出すぞーって気合入れてやったら鈴々祭りwwwwwwww
ちょwwwwwっをまwwwwwwwwwwwww
だがしかし、ここまできて諦められるかという無駄な対抗意識により、
結果的に3,8kぶち込んで愛紗2つゲットだぜ(`・ω・´)b
カプセル19個あって愛紗2個しかないんだけどなwwwwwwwww
鈴々7個、朱里2個、翠3個、星4個、ドリル1本←

19個

愛紗

朱里

鈴々





ドリル

カプセル

ラベル

さて鈴々ならいくらでも放出するぜ(`・ω・´)b
っても絶対捌けない自信はあるがwww