ボウリングオフ@大宮RAUND1

今日の参加メンバは残念2人組みと元キャバさんとおるべさんとボクの5名のみw
いつもの夫妻2組とパン屋のお兄さんいなかったからなぁw
そんで3Gやったんだけど全部80台止まりというテラスランプwwwwwww
PNは当然ジュンイチでやったんだけどジェノキラー覚醒しなかった\(^o^)/
ヒナちゃんいても効果は発動しませんね←
やっぱり湊がいないとダメなのさヽ(´ー`)ノ
なんだかんだで12ポンドで破壊重視の10ポンドでコントロール重視でやってKonozama
しかも2Gと3Gで元キャバさんに負けましたボクなんかいしねばいいですか\(^o^)/
パワー重視でぶっこむだけでは無理だと理解はしたがやめるつもりはないwwwww
一発もストライク出せなかったけどね!(pgr
スペアも全G通して2回か3回出した程度wwwwwwww
言い訳するけど前回やったの日記検索で見たら07年8月10日っておまwwwwww
余裕の2年越しwwwwwwwwww
その時のスコアがが5Gでそこそこw
☆1G:100
★2G:74
☆3G:106
★4G:115
☆5G:128
今日よりはマシなのがお分かりになるだろうかw
それでもやっぱり長いことやらないと全くダメになるねw
一応女の子に負けたから←
とりあえずボウリングは3Gで終了。
ここから清算してメダル20枚もらってメダルゲームをしばしした後、
新しくできたとらへ自称あーやの彼氏さんと行って、
2回のビッグアップルで時間潰して16時過ぎに飲み組みとお別れw
帰宅はボクだけだったけどな!(爆
それから祖父地図行くも、
やっぱアキバの方が安いじゃねぇかという思考スイッチが入って面白くなかった(pgr
それでも約1時間はいたけどwww
帰ろうと思ったけどメイト行くかと思って行ってみた。