寄り道

帰りに渋谷へクラスメイトのK君と行ってきた。
特に用はなくとりあえずハンズ行こうぜみたいなw
そしたら改装したようでフロアとか配置変わってたよw
7階のプラモ屋はナインナップ変わってなかったけどw
自転車が地下2階になってたなw
少し展示してるバイク減った希ガス
とまぁ一通り普段見ないようなとこ見て見たりしたよw
ハンズ出てから次にロフト行ったら、
1階のアクセコーナーで中々に可愛いお姉ちゃん寄ってきたwww
K君が彼女との4ヶ月記念とかで丁度いいやとか言うから、
アウェーなボクは居たたまれない気分だった(爆
姉ちゃんもボクの方見て説明とかしてくるしどうすればいいのwwwwwwwww
短パンTシャツにリュックのデフォ装備でアクセコーナーにいるボクは場違いもいいところ(核爆
なんだかんだで結局彼が買って2階で頭髪用品とか少し見て帰ってきたけどねw
単にアウェーだっただけな気がした(pgr
でも見聞は広まったかなw
アクセも安いものなら学生さんでも手が出ますね価格だったしw
まぁそんなもん買う金あったら自作の強化資金に回すけどね(`・ω・´)b