自宅〜所沢街道手前(R2200)

学校じゃなく途中で終わってるのは事故ったからですよと(pgr
超ローカルな地理だけど小金井街道の前沢宿と所沢街道の間の郵便局のとこ、
今工事のせいで道が曲がりくねってるそこでやらかしたんだw
前に小型トラック(観音開きの貨物室にリアステップが付いてる感じの)やつが前走ってて、
現場は緩い下りで自転車でも40km/hは出る区間なんだ。
それで下り終わる手前でカーブしてるからトラックがいきなり減速したんだよね。
こっちはスピード乗る区間でもちろん減速してないから・・・(ry
あれはどう考えてもいきなり20km/h以下だったし下りなら止まり切れるわけねぇとw
まぁそれでも不幸中の幸いか運が良かったのか、
フロントホイールのスポーク5本逝ったくらいで済んだんだけどね。
トラックと速度が同調して左脇はガードレールで隙間なくて、
回避しようがなくステップの横にホイールが突っ込みかけて回避しようとしてという感じかなw
すげぇ音したから気づいてる筈なのにトラック逃げたけどw
どの道警察とか呼ばれたらシャレになんないから結果オーライなんだがw
そんで事後処理は母親呼んで4輪で迎え出させてそのまま学校まで行ったよw
電車ではどう考えても既にアウトだったからかけてみたけど結果は同じだったw
それでも週初めはHRが15分あるから始業がその分遅れる関係で、
なんとか始業寸前に間に合いはしたからよかったけどw
まったく災難だぜ┐(´ー`)┌