自動車材料/自動車の法規 4日目/5日

材料

今日も予定通り意識が飛んで戻っての繰り返しだったよ( ´∀`)アハハ
1コマだけ講義で2コマ目は復習テストやったんだけど72/100だった(pgr
80点行けば履判もいけるだろうと言う事だったのでダメなんですね、わかりますw
だけどみんな結構酷かったみたいだけどwww
この生真面目なボクですら意識が飛ぶような授業、
他のヤツがまともに起きてられるとでもwww
そりゃー酷い点数にもなる罠w
だけどボクは工業出身の身だからね、
寝てても80点越えてないと示しが付きませんよとwww
まぁ履判までに今までの見直し全てして頭に叩き込めばそれでおkw
因みに最後の講義は樹脂とかガスケットとか金属以外のものの説明だったw

法規

こっちも1コマだけ講義で2コマ目は復習の説明で終わりw
復習のとこで寝落ちしましたサーセンwwwwwwwwww
とは言え意識が飛んで戻ってだけどw
流石に伏せる程あふぉではないw
因みに最後は認証された工場関係のお話だったw
まぁあれですね、現場の人たちは世知辛いですねw
わかってはいるけどそれでも現場には出てみたいw
筋通せばその道の人たちは思う程怖くないしw
厄介なのはチンピラですよと\(^o^)/
そんな事を再認識したくらいで終わり(ヴぁw