パンク

最近はもうずっと電車通学に固定してて家から駅まで弟の使ってた、
ボロっちぃ外装6段のシティサイクル乗ってるんだけどね。
土曜にバスカッシュから帰ってきてから空気入れてやって、
今朝引っ張り出そうとしたらなんか前輪が重いなぁと思ったわけですよw
フェンダーにでも当たってるのかと思えばそんなわけもなく、
下を見たらパンクしてるではありませんかwwwwwwwwwww
いままで空気圧高めで入れてきて初めてパンクしたよwww
とかそんな事思ってる余裕なんてあるわけもなく、
雨だとわかっているのにR2200出してきてぶっ飛ばして間に合いましたよと(pgr
もちろんR2200は通常装備だけでフェンダーなんて付いてないから、
帰ってきた時は腰辺りが茶色くなっていましたとさ\(^o^)/
まぁどうせ明日も天気クソだしフレームだけ拭いてフェンダー付けてメンテ終わらせたけどw