ハヤテのごとく!LIVE2009〜ヒナ祭り祭り!!

3月1日に横浜ベイホールだってさw
どう見てもこれはボクのための(ry
しかしチケが大阪へ立つ日とは狙っているのかwww
だとしても1ヶ月前って遅くないかw
それはいいんだけど、プレイガイドとメイトどっちが早いのかが問題なわけでw
恐らく単純な予想だと渋谷に1番ありそうな気がするけど、
案外まだプレイガイドに残ってたりするかもねw
ここで経験の浅はかさが露呈するんですね、わかります\(^o^)/
メイトでは既にチケ自体が用意されてるだろうからもう番号わかってんだよねぇ。
メイトに行くとしても開店何時間前に行けばいいのかなw
まぁ流石にもう大阪で運使ってるからゴミみたいな番号回ってくるんだろうけどw
しかし2月と3月はイベが2つずつなんて贅沢だなw
でも2月の1個は抽選だからまぁ無視してもいいよね←