ベンチテスト

・PC構成
ケース     Nine Hundred
マザー     GA-EP45-DS3R Rev.1.0
CPU      Coar 2 Quad Q9550 2.83GHz
メインメモリ  1GB×2 512MB×2
グラボ     ATI Radeon HD 4800 512MB


・温度測定ソフト:Speedfan


この環境でケースファン5個(120*4 140*1)をMAXの状態で負荷をかけてみた
・画面の色32bitでグラボ負荷MAX
ウイルスバスターで検索
Spybotで検索
・OSのデフラグでDドライブ
・AuslogicsでCドライブデフラグ
ai sp@ce 起動
Lunascape 4 Lite 起動
WMPタスクバー格納で常駐
・MSNメッセ常駐
これで温度上がってもCore:0読みで41℃とかどんだけwwwwwwwwwwww
無駄に冷却効率高すぎてワロタwwwwwwwwwwwwwww
アイドリング状態でも38℃で動かないからねw
めちゃくちゃ温度安定してるんですけどwww
流石に6k出しただけあって効果抜群だなw
これを市販の雑魚スペックでやらせたらCPU使用率100%で発熱半端ないだろうなw
てか全部起動するまにフリーズするかwwwwwwwww
これが市販と自作の大きな差ですね、わかりますw
いやしかしつい数日前まではこんな事やらせてたら75℃に達してたなんて信じがたいw
それが41℃とかCPUの寿命めちゃくちゃ延びたぜw
こんな事ならいつまでもリテールなんて使ってないでさっさと乗り換えればよかったw
オーバークールマンセーε= \_○ノ