ポケモンプラチナ

アジト潰してテンガンざん上って反転世界へ突入ε= \_○ノ
そんで下って行ってギラティナ出てきてこんにちはw
ここで注意が必要なのはギラティナをゲットして、
性格とか気にする場合は手持ちを1匹空けておかないとまんどくさいw
ギラティナ出てきちゃうとこまで行くと、
倒すか捕まえるかしないともう戻れないからねw
そらをとぶのもあなぬけのひもも使えない、テレポートはわからんけど多分無理w
だからハマってしまったが故にマスターボール使って捕まえたさ( ´_ゝ`)
運よく数回やっただけでさみしがりのちのけがおおいが出てきてラッキーだったけどw
で、最後のジムがあるナギサシティまで行って着いて、222ばんどうろでレベル上げw


今のパーティ構成は以下。
・Lv.50 レントラー
・Lv.48 ゴウカザル
・LV.46 ゲンガー♀
・Lv.44 ギャラドス
・Lv.44 ムクホーク
・Lv.19 ビーダル


アカギのポケモンも殆ど同じレベルでだるかったなw